オリジナルMIXジュース [イラスト]

・・・・イケメンが描けない!
イケメンの前に男の人が描ける人は尊敬です(・ε・`)

描いてるとしゃくれてくるんですねー!

プロフ画にしようと頑張って描いてみました、はい
new_img008.png

シャクレが酷いので隠してます。アゴが描けない・・・
男の人とか描いてると恐ろしいですよねー・・

456bjtg.png

今日は友達4人とカラオケ行って来ました。
楽しかったです^ω^
いきなりトイレの神様を熱唱しだりたりもののけ姫をすごい裏声で歌ってたりw

一番盛り上がったのは飲み物混ぜですb
飲み物MIXは定番です(自分的に
オレンジジューズ8割とジンジャエール2割のミックスはかなり美味しいです。
お試しあれ!

じゃんけんで勝ったから私、天子が全てオリジナルで作った飲み物を飲むというゲームです^ω^
勝った人から混ぜたオリジナルジュースを選べます。

今回のメニューは↓

1当 オレンジジュース+ジンジャエール → これは私自慢のかなり美味しいジュースです。
2当 カルピスソーダー+メロンソーダー → 1当と同じくらい美味しいかと・・。
3当 メロンソーダー+コーラ+ジンジャエール+カルピス → 良く分からない変な味がします。
外れ メロンソーダ+コーラ+ジンジャエール+レモンティー+ウーロン茶+コーヒー+カルピス

外れは糞不味いです。割合を考えれ美味しいの作れなくもないのですが、
コーヒーの量を多くしたので悲惨です^ω^ もちろんガムシロップ入り。

外れは匂いからしてやばいですね・・。
でっかい1杯を飲ませると明日遊ぶ予定が崩れそうなので皆の半分です(´゚Д゚`)
外れたのが男でよかった((( つ•̀ω•́)つ 体が丈夫・・・だろう!

とまあかなり騒いでました 笑

MIXジュースはかなり美味しいので試してみるといいです∀
MIXジュース慣れてない人はMIXする時にコーラは入れない方がいいです。
良く分からない味になるか不味くなりますw

MIXジュースは基本不味くはならないので自由にやってOK((( つ•̀ω•́)つ



・・・お試しあれ!

456bjtg.png

バッティングセンター行って参りました [日常]

初めてバッティングセンター行って来ました!
なかなか打てないですね・・、普通に野球する分には自信あるのですが 笑
バッティングセンターはやっぱり違うんですね(・ε・`)
でもかなり楽しかったです^ω^

そういえば3月・・は受験シーズンですね!
受験・・ってことで自分の高校受験について∀

中学3年間勉強は嫌い、できない、と言うより面倒でした、はい!
3年間赤点です。一番良かったのは1年の頃の理科と英語です。
1~3年まで平均20~30 位です(・ε・`)
3年になって毎日ゲームセンターに通ってました!
高校に行かないでニート志望でしたね・・。

・・まあ、将来のことを考え高校受験しました・・。

私立は併願を利用して、公立を第一希望でした。
第一希望の公立はまず!ハッキリ 無理 と言われてました。今でも覚えてます 笑

テスト本番、いつも通り自分なりに頑張って・・・結果、

まさかの合格してましたパターンです。

周りからの反応
Aさん<は・・!?お前は落ちる奴だろww
Bさん<お前の成績的に絶対無理だろww
Cさん<ふざけるなwwお前が受かって何故俺が落ちるww
Dさん<勉強してないで受けたんだろ?やばくねーかww
Eさん<採点間違えてんじゃねーの?

はい^ω^
教師から<おおおおおおおおお!何してきたんだよww

何気その一言が意外と心突き刺しましたw

何よりも親の反応が凄かったです。
嬉しすぎてガチ泣きしてました。はい、なんかザマァwwって思いました(黙

受けた公立の偏差値は50位です。50だと普通なのかな?低い方なのかな?
今でもそこらへん分からん自分です(´゚Д゚`)

こんな奴にならないように!受験生頑張れ!

N_MRG_baet.png

【祝】生後1000日 [お祝い]

彩乃生後1000日おめでとう!
もう1000日に・・早いものですね(´゚Д゚`)....

20130303195316_6Qtp_a614716cdf4778aec1857edd7f2956bb.png

これからも宜しく((( つ•̀ω•́)つ
昨日は生後999日でした、という事で記念に

20130302235433_6Qtp_f667e2b14baf92b506ec6ba3718205be.png


誕生日は6月だった気が・・


お祝いのイラストです(・ε・`)
いつも通り・・クオリティは気にしないでください、カオスです^ω^

T_AYANO_1000_TK.png


は・・花束難しー← ぼかして誤魔化してます(笑)

456bjtg.png

そういえば名前変更しました!
蒼伊のあ → 天子 宜しくお願いします(´゚Д゚`)

名前は変わらないと思いますが、
てんこ / てん子 / 天仔 みたいに変わるかもしれません(・ε・`)
飽き症なんです、はい(゚∀゚)

最近はコレと言って何もないです(・ε・`)

今日は従弟が集まったのですが、暇すぎて暇すぎて。
暇すぎたので行きつけのゲームセンターに居座ってました∀

太鼓の達人とかガンダムのアーケードやったりとか、
常連さんと駄弁ったりとか、 いい場所ですよね(´゚Д゚`)!

456bjtg.png

【祝】100lv記念 [お祝い]

記念するほどの物か? ・・・ いえいえ!かなり苦労しました(。-∀-)
そして現在色変えに苦労してます(´゚Д゚`)

更新がとぎれとぎれですみませんOTL
これからもかなり途切れることが予想されます(←

急いでお祝いイラスト!
擬人化ですので苦手な方はご注意ください((( つ•̀ω•́)つ

N_RA_100_CT.png


そしてドーン!って言うほどの物じゃないけど
20130228212659_6Qtp_936a7315a0d672eaf1eab5ac2828b7d8.png


瀬逢おめでとう(´゚Д゚`)!うん、おめでとう!


456bjtg.png

・・・そして・・・数日前

ヤミ箱の白月箱の「白薔薇と羽の髪飾り」が欲しくて回してみました(´・ω・`)!
・・・でない
何回か回せば出るよな!
・・・でない
なんで、え、そんなに嫌われとるん
・・・でない


かれこれ3000円白月箱に費やした結果(´゚∀゚`)




はい、1の島
20130228214627_6Qtp_c1a088e8f3bfc35a7683156105cdf7fa.png

はい、2の島
20130228214531_6Qtp_615f874bfb351b1c1b0f2747e158f60d.png

はい、3の島
20130228214607_6Qtp_8473fe6937d6af255e825156ba22e810.png



ダブリにダブりこのような結果、
4つ合成しました(´゚Д゚`)8000ym・・ゲホゲホ・・

目的の白薔薇と羽の髪飾りは出てこず、自分運なさすぎワロタ\(^o^)/

ワロタ・・いやいやオワタ\(^o^)/の間違えでした。

帽子以外はコンプしてます、はい!笑
どなたか引き取って下さい、うんざりするほどダブってます(´゚Д゚`)

そして手元のお金0円。カナシイ


ではまた(´゚Д゚`)ノ

ちなみにこのショックからまだ立ち直れてません、ちょっと不機・・ゲホゲh ヴォェ

456bjtg.png

初期は基本雑で問題ない [擬人化]

そろそろ彩乃が生後1000日を迎えようとしてます(´゚Д゚`)
と言うわけで、擬人化してみました。


どーん!

A_G_mg05.png

初期設定なんて雑でいいんです。
むしろ丁寧に描き過ぎちゃいけないんです!はい!

設定詳細

名前/彩乃
種類/ユキムグリ

これだけです。ごめんなさい/(^o^)\

自分でも良く分からなかったです。
タイトル通り初期設定は雑で問題ないです(´゚Д゚`)!

456bjtg.png

最近お金の消費が異常に早い・・・といろいろ考えてたら、
ヤフーオークションにどっぷりハマってました(^ω^)オソロシイ

これじゃお給料がでてもすぐに消えてしまう∑( ̄□ ̄川)......


日曜日は久々に犬を洗ってあげようと・・・!
犬の近く通ると悪臭が漂ってきて、これは流石にヤバイと(笑)


擬人化設定次々とあげていきます(´゚Д゚`)!

※苦手な方はカテゴリ 擬人化 に注意してください※

456bjtg.png

霜焼けできました [イラスト]

今年は霜焼けできてないなー!と思ったらできてました(^ω^)
すごい痒いです。  ・・・え?痒い?気にしたら負け☆

と言うわけで気にしません(^ω^)大丈夫です。キット

リヴリー復帰との事でブログも復帰しました。

また宜しくお願いします(`・ω・´)!仲良くしてくれたら嬉しいです((


イラスト中心に更新しようかな?と思っています。
クオリティは皆無でs・・げほげh

※擬人化あります※

456bjtg.png

ケマリが好きすぎてとんでもない愛になったので、ケマリ同盟作ってみました(゚∀゚)!

文字有ver
new_N_kemari000.jpg

文字無ver
new_new_N_akemari000.jpg

ご自由にお持ち帰りください(`・ω・´)!そして自由に使っちゃってください!


↑みたいな感じで何かリクエストがあれば作りますのでコメント下さい∀

456bjtg.png

(´゚Д゚`)<こんな奴ですがこれから宜しくお願いします>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。