イラスト ブログトップ

オリジナルMIXジュース [イラスト]

・・・・イケメンが描けない!
イケメンの前に男の人が描ける人は尊敬です(・ε・`)

描いてるとしゃくれてくるんですねー!

プロフ画にしようと頑張って描いてみました、はい
new_img008.png

シャクレが酷いので隠してます。アゴが描けない・・・
男の人とか描いてると恐ろしいですよねー・・

456bjtg.png

今日は友達4人とカラオケ行って来ました。
楽しかったです^ω^
いきなりトイレの神様を熱唱しだりたりもののけ姫をすごい裏声で歌ってたりw

一番盛り上がったのは飲み物混ぜですb
飲み物MIXは定番です(自分的に
オレンジジューズ8割とジンジャエール2割のミックスはかなり美味しいです。
お試しあれ!

じゃんけんで勝ったから私、天子が全てオリジナルで作った飲み物を飲むというゲームです^ω^
勝った人から混ぜたオリジナルジュースを選べます。

今回のメニューは↓

1当 オレンジジュース+ジンジャエール → これは私自慢のかなり美味しいジュースです。
2当 カルピスソーダー+メロンソーダー → 1当と同じくらい美味しいかと・・。
3当 メロンソーダー+コーラ+ジンジャエール+カルピス → 良く分からない変な味がします。
外れ メロンソーダ+コーラ+ジンジャエール+レモンティー+ウーロン茶+コーヒー+カルピス

外れは糞不味いです。割合を考えれ美味しいの作れなくもないのですが、
コーヒーの量を多くしたので悲惨です^ω^ もちろんガムシロップ入り。

外れは匂いからしてやばいですね・・。
でっかい1杯を飲ませると明日遊ぶ予定が崩れそうなので皆の半分です(´゚Д゚`)
外れたのが男でよかった((( つ•̀ω•́)つ 体が丈夫・・・だろう!

とまあかなり騒いでました 笑

MIXジュースはかなり美味しいので試してみるといいです∀
MIXジュース慣れてない人はMIXする時にコーラは入れない方がいいです。
良く分からない味になるか不味くなりますw

MIXジュースは基本不味くはならないので自由にやってOK((( つ•̀ω•́)つ



・・・お試しあれ!

456bjtg.png

霜焼けできました [イラスト]

今年は霜焼けできてないなー!と思ったらできてました(^ω^)
すごい痒いです。  ・・・え?痒い?気にしたら負け☆

と言うわけで気にしません(^ω^)大丈夫です。キット

リヴリー復帰との事でブログも復帰しました。

また宜しくお願いします(`・ω・´)!仲良くしてくれたら嬉しいです((


イラスト中心に更新しようかな?と思っています。
クオリティは皆無でs・・げほげh

※擬人化あります※

456bjtg.png

ケマリが好きすぎてとんでもない愛になったので、ケマリ同盟作ってみました(゚∀゚)!

文字有ver
new_N_kemari000.jpg

文字無ver
new_new_N_akemari000.jpg

ご自由にお持ち帰りください(`・ω・´)!そして自由に使っちゃってください!


↑みたいな感じで何かリクエストがあれば作りますのでコメント下さい∀

456bjtg.png

(´゚Д゚`)<こんな奴ですがこれから宜しくお願いします>
イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。