バッティングセンター行って参りました [日常]

初めてバッティングセンター行って来ました!
なかなか打てないですね・・、普通に野球する分には自信あるのですが 笑
バッティングセンターはやっぱり違うんですね(・ε・`)
でもかなり楽しかったです^ω^

そういえば3月・・は受験シーズンですね!
受験・・ってことで自分の高校受験について∀

中学3年間勉強は嫌い、できない、と言うより面倒でした、はい!
3年間赤点です。一番良かったのは1年の頃の理科と英語です。
1~3年まで平均20~30 位です(・ε・`)
3年になって毎日ゲームセンターに通ってました!
高校に行かないでニート志望でしたね・・。

・・まあ、将来のことを考え高校受験しました・・。

私立は併願を利用して、公立を第一希望でした。
第一希望の公立はまず!ハッキリ 無理 と言われてました。今でも覚えてます 笑

テスト本番、いつも通り自分なりに頑張って・・・結果、

まさかの合格してましたパターンです。

周りからの反応
Aさん<は・・!?お前は落ちる奴だろww
Bさん<お前の成績的に絶対無理だろww
Cさん<ふざけるなwwお前が受かって何故俺が落ちるww
Dさん<勉強してないで受けたんだろ?やばくねーかww
Eさん<採点間違えてんじゃねーの?

はい^ω^
教師から<おおおおおおおおお!何してきたんだよww

何気その一言が意外と心突き刺しましたw

何よりも親の反応が凄かったです。
嬉しすぎてガチ泣きしてました。はい、なんかザマァwwって思いました(黙

受けた公立の偏差値は50位です。50だと普通なのかな?低い方なのかな?
今でもそこらへん分からん自分です(´゚Д゚`)

こんな奴にならないように!受験生頑張れ!

N_MRG_baet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。