霜焼けできました [イラスト]

今年は霜焼けできてないなー!と思ったらできてました(^ω^)
すごい痒いです。  ・・・え?痒い?気にしたら負け☆

と言うわけで気にしません(^ω^)大丈夫です。キット

リヴリー復帰との事でブログも復帰しました。

また宜しくお願いします(`・ω・´)!仲良くしてくれたら嬉しいです((


イラスト中心に更新しようかな?と思っています。
クオリティは皆無でs・・げほげh

※擬人化あります※

456bjtg.png

ケマリが好きすぎてとんでもない愛になったので、ケマリ同盟作ってみました(゚∀゚)!

文字有ver
new_N_kemari000.jpg

文字無ver
new_new_N_akemari000.jpg

ご自由にお持ち帰りください(`・ω・´)!そして自由に使っちゃってください!


↑みたいな感じで何かリクエストがあれば作りますのでコメント下さい∀

456bjtg.png

(´゚Д゚`)<こんな奴ですがこれから宜しくお願いします>
nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 12

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)vありがとうございました。
by hirochiki (2013-02-17 21:52) 

蒼伊のあ

hirochikiさん
コメント有難う御座います(´゚Д゚`)!
ちょくちょくお邪魔させて頂きます∀
by 蒼伊のあ (2013-02-17 22:28) 

ガレやま!

コンバンワ!ヽ(*`Д´)ノ
ご訪問、niceありがとうございました!(・◇・)

ゲマリ可愛いですね(`ー´)

今後のイラスト期待してます!\(`O´) /


またお邪魔させてもらいます!ヽ(`Д´)ノ
by ガレやま! (2013-02-18 03:02) 

七不思議

おはよう御座います。
霜焼け大丈夫ですか?(´・ω・`)
自分がなったことがないので心配です…;;
黒リボンケマリちゃん可愛いですね^^
キュン…っときましたv
by 七不思議 (2013-02-18 08:16) 

蒼伊のあ

ガレやま!さん
コメント有難う御座います(´゚Д゚`)!
ケマリ大好きです、愛してます(←

∑期待されると頑張りたくなります(⓪益⓪)

今後頑張っていきますので、宜しくお願いします^^*
by 蒼伊のあ (2013-02-18 15:50) 

蒼伊のあ

七不思議さん
コメント有難う御座います(´゚Д゚`)

霜焼けは痒くて痒くて・・一度気にすると襲われます(╬⓪益⓪)
霜焼けになったことが無いとは・・!
羨ましい限りです(´゚Д゚`)....足交換しませんか?笑

黒リボン可愛いですよね!
ヤミーとかに出てほしいです(
by 蒼伊のあ (2013-02-18 15:52) 

春乃

こんにちは!
訪問&niceありがとうございました*
ケ、ケマリ可愛いですね・・・!!
ケマリへの愛が伝わってきます!!

またお邪魔させて頂きます♪
by 春乃 (2013-02-18 16:53) 

蒼伊のあ

春乃さん
コメント有難う御座います(´゚Д゚`)
ケマリの愛感じちゃいましたか!
ケマリとラヴォとムグリの愛は負けません∀
by 蒼伊のあ (2013-02-18 18:21) 

空蘭

ご訪問ありがとうございました(/ω\*)

私も若干霜焼けです
昨年度は歩けなくなりそうなほど腫れました←
温めて血行良くしてくださいね!!
by 空蘭 (2013-02-18 23:10) 

Ryok

のあちゃーん!
お久しぶり///覚えてるかな・・
リヴとブログ復帰おめでとう^ω^
by Ryok (2013-02-19 18:31) 

蒼伊のあ

空蘭さん
コメント有難う御座います(´゚Д゚`)
私も去年はかなり酷いものでした(;ω;` )
1度なると毎年なっちゃいますよね・・orz
空蘭さんもこれ以上悪化しないように気を付けてください^^*
by 蒼伊のあ (2013-02-19 21:41) 

蒼伊のあ

みどりっぺ殿
コメント有難う(´゚Д゚`)
も ち ろ ん !
みどりっぺちゃんが逆に覚えていてくれたのが嬉しい(;ω;` )
泣けてきた\(^o^)/
これからも宜しくね!
by 蒼伊のあ (2013-02-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初期は基本雑で問題ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。